R3.12月の行事予定(デイサービスき楽な里)

いつもき楽な里デイサービスをご利用いただき有難うございます。

気がつけば「師走」になり今年も残り一カ月となりました。去年と同様のコロナウイルスの為に我慢の方が多く、楽しみも少なかったと思います。

皆様にも色々ご協力頂いて不便もあったと思いますが、感染者も出る事なく無事一年を過せたことを感謝したいと思います。

年末に向け人出も増え、外出する機会があると思いますが、インフルエンザやノロウイルス等の感染症の流行る季節でもあるので予防接種を受けたからと油断せず水分補給や手洗い等は継続していきましょう。

11月は鍋dayやたこ焼き作りでは皆さん「美味しい!」と喜んで召し上がられていました。やっぱり寒い時は熱々が食べたいですよね!鍋の日はこれからもあるので楽しみにしていて下さいね。

※コロナ感染者が収まっていますが、引き続き感染予防対策にご協力お願いします。また感染対策の為フロアの換気は継続していくので羽織など持参ください。

★発熱37.5℃以上ある方、県外接触者や県外へ行かれる等のある場合は早目の連絡お願い致します。12月31日まで営業!!年始は1月4日(火)からです!!皆さん良いお年を!!

 

チラシ (2021)